ページ内を移動するためのリンクです。
908-635-2199
203-938-6322
サブナビゲーションへ

株式会社若貴は「食」を基盤とする総合サービスを提供します。

“楽しく、美味しく、安全に”食べることは「生きる喜び」です。

企業理念

“楽しく、美味しく、安全に”

           é£Ÿã¹ã‚‹ã“とは「生きる喜び」です。

ご挨拶

株式会社若貴は「食」を基盤とする総合サービスを提供する会社として設立致しました。

フードサービスの領域において特に「高齢ソフト食」「新調理システム」を二本柱として事業展開を推進する企業です。

弊社は企業理念を基に、現在高齢者に提供されている普通食、刻み食、ミキサー食などに変わる、やわらかく、見た目も美しく、美味しい、高齢者に優しい食事「高齢者ソフト食」を提供していきたいと考えております。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、より多様化するお客様のニーズにお答えしてまいります。

さらに、社会の発展に貢献すると共に、コンプライアンス(法令及び社会的規範の遵守)を実践し、企業としての社会的責任を果たして参りますので、今後ともご支援、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社若貴 代表取締役社長 清水明俊

高齢者ソフト食とは

現在の普通食、刻み食、ミキサー食などの代わりとなる安全で見た目も美しく、美味しい介護食を、という目的で研究・開発されました。

  • 舌で押しつぶせる程度のかたさであること
  • 既に食塊となっているような形のものであること
  • すべりがよく、移送しやすいみのであること

→高齢者ソフト食とは?

新調理システムとは

クックサーブ(当日調理)だけでなく、真空調理・クックチル・クックフリーズなどの事前に調理生産が可能な調理法を取り入れて、計画生産を行う調理法を新調理システムといいます。
食の安全性・経済性を考慮し、新の美味しさを実現することがこのシステムの目的です。

→新調理システムとは?

620-338-5470